トップページ辞書 ポケ辞書機能レスポンス広告のツボ売れる広告の秘訣図解クリエイティブ・マニュアルレスポンス広告の現場DM 検定

 

 ポケ辞書機能

 スキルアップ講座別索引
レスポンス広告のツボ
売れる広告の秘訣
企画書づくり
クリエイティブマニュアル
ツボ検定
 五十音別索引
 要素別プランニング検索
 アプローチ別企画索引
 機能別テクニカル検索
 媒体別クリエイティブ検索
サポートサービス
コンサルティングサービス
クリエイティブサービス
セミナー・研修サービス
サービス料金のご案内
クリエーター募集

お問い合わせ


リンク/Link

有田 昇著「売れるDM指南」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京商工会議所
「ビジネスモール」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公益財団法人
さいたま市産業創造財団

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校法人 日本プリンティングアカデミー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



伝えたいコンセプト(メッセージ)が正確に市場に伝わらなければ、どんなに優れた商品やサービスでも市場に受け入れられることは困難です。明確なコンセプトの設定と的確なアプローチによるコミュニケーション、そして高度なノウハウとギミックを駆使したプランニング(企画)から各種プログラムまでご提案いたします。 企画サービス

レスポンス広告のプランニングの特徴は、ノウハウとギミックを効果的に折り込むことにあります。最も重要なプランニングの5つの成功要因(1)ターゲット(2)切り口&アプローチ(3)オファー(特典)(4)クリエイティブ(5)テスト&ロールアウト(T&Rリピート・プログラム)を基本に、既存媒体の分析、問題点抽出から課題解決の方向性を設定し、新たなプランニングを創り出します。
1


1


レスポンス広告のコンサルティングに関するお問い合わせ、ご相談などお気軽にご連絡ください。
ご連絡電話
問い合わせはこちらから


  《サポート・サービス》のご案内・・・詳しくはコチラから

クリエイティブ・サービス セミナー/研修サービス